--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.27

独占放送

Category: 東方神起
東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 
東京ドーム公演の模様をフジテレビNEXTにて独占放送!

-番組の見どころ-
ライブDVD未収録カットをふんだんに織り交ぜ、フジテレビNEXT独占のコメント映像も含めたバージョンでお送りします。
さらに、6月9日(土)初回放送をご覧になられた方へのプレゼント企画も用意されています。是非、お楽しみに!!

【番組情報】
番組名:『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』
放送チャンネル:CS放送・フジテレビNEXT
放送日時:6月9日(土)午後8:00~10:00

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200100.html

ということで来月よりフジテレビNEXTの視聴申込完了!
だって『ライブDVD未収録カットをふんだんに織り交ぜ』って
DVDは7月発売だしとにかく早く見たい
ただし問題発生!
わが家は某ケーブルTVなんだけど
せっかくのHD放送なのにハイビジョン録画できないという…(>ω<、);
ブルーレイにも落とせないし
〇com本当に使えない

こんなときはスカパーHDと契約すればよかったと思うんだよね…

録画失敗しないように頑張らないとね!

関連記事

コメント
こんにちは^^  
活動的なみいさんが好きな想デス
ほんとに こういうときめく日々を 
また過ごしたぁい!
 
我が家も某ケーブルTVなのですが
1年と6ヶ月後に地デジで見られなくなる 
チャンネルがありますって通知がきたぁ・・・
いまどき そんなことが・・・

また たくさんの話を聞かせてくださいね♪
録画がんばってね♡ 
dot 2012.05.29 19:22 | 編集
想さん☆

お久しぶり~!
私はいい時にいい人たちにめぐり合って
いい感じに日々を過ごしていますよ~♪
想さんのグンちゃんはどうなった?
私なんてFCに危うく入会しそうだったのにすっかり落ち着いちゃった
私が好きになったのはドラマの中の『テギョン』であって
グンちゃんではなかったみたい(笑)
今は東方神起で癒される毎日よ~

ケーブルTVっていうか今のデジタル放送もさっぱりわかりません
録画の失敗は許されないので頑張ります!


みいdot 2012.06.01 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
