--
--.--



2012
05.09

エントリー!

Category: 東方神起
【Bigeast FANCLUB EVENT 2012】

神戸のワールド記念ホールに応募完了!
激戦だろうけど行きたいな~

思い出せば分裂騒ぎの中5人に逢えるのはラストチャンスかもと応募して
結局は中止になって失意のどん底
娘はしばらくはショックで東方神起の曲も聴けなくなってしまい
復活まで時間がかかったな~

2人が再始動してくれて最高のパフォーマンスで東方神起のステージを見せてくれて
ビギイベまで開催してくれるんだもん
今年は沢山の幸せをありがとう

何としても参加して前回のイベント中止のトラウマを乗り越えたい!!!!

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
