--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.05

追憶

Category: 音楽
hideちゃんのニコ生良かった~
24時間リアルタイムはムリだったからタイムシフト予約で視聴

hideちゃんの曲が流れていたら
娘が『あっ!その曲覚えてる~』って
私が彼の曲を聴きまくっていた頃娘は幼稚園だったかな…
夢中になって聴いていた音楽って
何年たってもその曲を聴いただけで
その頃の自分の思い出も一緒に甦ってくるよね?
hideちゃんの曲を聴きながらあの頃の自分を思い出しました



Singin'my song for me ~ Singin'your song for you~

また春に会いましょ
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
