--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.02

hide Memorial Day Special

Category: 音楽
hide Memorial Day Special ~hide満載!24時間ニコニコ生放送~

http://www.hide-city.com/mcontents/special/120502_niconicolive/

hideちゃんの命日
懐かしさいっぱいで動画を堪能中~

hideちゃんに出逢って本当によかったよ!

関連記事

コメント
ほんっとにご無沙汰(^.^;

色々あったけど、前から考えててやっと仕事辞められました♪
そうしたら、前から時々不調はあったんだけど、甲状腺の病気になり、今はまだ具合悪くて大人しくしてます(ノ_・。)
5kg体重減ったよ、恐るべし、、病とは!

じーっとしてるのが苦手なので姉がたくさんブルーレイディスク貸してくれたの。全部韓国ドラマ。
面白いね(笑)はまりそう、、
またお邪魔します(*'-')ノ~。.*・゚
akidot 2012.05.03 00:08 | 編集
akiさん☆
お久しぶり~!
体調大丈夫?
akiさんは細い身体でもの凄いエネルギーの持ち主って感じで
病気とは無縁の気がしていたよ
無理しないでしっかり休養してね!
韓流ドラマは嵌ると大変そうだから私は手を出さないようにしています(笑)
私の場合は東方神起のみ!(⌒▽⌒)アハハ!
彼らのことならいつでもお力になります!
みいdot 2012.05.05 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
