--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.24

ファイナル!

Category: 東方神起
京セラドーム行ってきました~

55万人動員の東方神起LIVE TOURグランドフィナーレ
http://news.mu-mo.net/view/22150

5人から2人になって初めてのツアー
『全11ヵ所26公演で55万人を動員』

ツアーが始まるまでは心配もしたけれど
彼ら2人のステージは東方神起そのもののステージでした!
私は今回は5回参戦しましたが
どの公演も熱く激しく
そして楽しいステージだったと思います

昨日のファイナルはメンバー、スタッフ、観客の愛がひとつになって
本当に感動のステージでした~!

ダブルアンコール
『東方神起!東方神起!』と叫びながらみんな涙していました
ユノ、チャンミン
ありがとう!!!!!

この三日間なにわの街に溢れたBigeastたち
梅田でも心斎橋でもどこにでも溢れるツアーロゴのバックやTシャツパーカーを着たの人々
帰りの新大阪の駅でも沢山見かけました
全国から集まったんだよね~
客席でも色々な方言が飛び交っていました

みんなお疲れ様でした

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
