--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.07

うれし涙!

Category: 未分類
今朝は出勤したら駐車場が満車だった・・・みいどぇす

今日から仕事始めの会社が多かったのかな?
車で出勤した人が多かったんだよね~
遅番で出勤したらどこも満車なんだもん
一番遠くて一番高い駐車場しか空いていなかった(-。-;)

仕事は仕事で終了5分前に超面倒な処理がやってくるし
終わったら9時半だよ~

帰りにスーパーに寄って明日の食材買って家に着いたら10時半
それからご飯食べて…
もうね、胃がもたれるーーーー
遅番は夕食抜きって出来ればいいのよ…
絶対痩せると思うんだけど

毎回食べて後悔するのに食べちゃうのよね~
なんとかしなくちゃね~

ところでDearsのインフォメーションダイヤルが更新しているって東の姐さんから連絡が

Gackちゃんの声を電話で聞いてうれし涙~
ということで久しぶりにコミュのブログも更新してみました(^。^;)
ランキング機能も停止したから気が楽になった~

心のままに…不定期更新(苦笑)

そもそも毎日ふたつも更新するなんて無理がありすぎでした(^。^;)
あちらはのんびり更新でいきます(o^-^o) ウフッ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/197-1972a8dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
