--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.13

楽しみ

Category: 東方神起
京セラドームのチケットがやってきて

22日が3塁スタンド下段
23日が1塁スタンド下段
旨いこと両日分かれて届きました~
アリーナで埋もれるよりは良かったかな?

まあステージから遠いことは間違いない(;´▽`A``
トロッコとか通ってもサインボールも届かないよね~

豆粒、米粒でもきっと楽しめる自信あり!

5万人の赤い光の海は綺麗だろうな~♪
ペンライトが沢山あるんで全部持っていこう!

あとは美味しいもの沢山食べて食い倒れるよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

旨いものといえば
こちら↓『モラタメ』をご紹介!



こちらのサイトで色々な新商品を少ない金額で試せるんだけれど
タイミングがよければ本当にお得な商品に出逢えます~

今日届いたのは
『ネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖』
実売価格 3,360円(税込) が送料関係費 1,260円(税込)でお試しできました!

飲料品の新製品は特にお得な気がします~♪
人気のある商品はUPと同時に終了しちゃいますがなかなかいいですよ~!
お試しあれ♪
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
