--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.05

届きました…

Category: GACKT
すっかり忘れていたけれど
ガクちゃんからバースデーカードが届きました
なんて言ったらいいのか…


髪型って大事よね


それからそれから~
Dearsからお届けものが
私はB会員だから会報はないのにA会員と同じ封筒で発送されるんだろうね
私の場合は更新特典と一緒に届いたけれど
G友さん家にはあの振替え用紙だけ送られてきて
グッズのパンフも入っていないしどういうこと?みたいな…
そりゃびっくりするわよね
今はネットからも注文できるようになっているんだし
わざわざ振替え用紙だけ送らなくてもね~
メルマガだってあるんだから
本当に商売が下手よね~
昔から…


関連記事

コメント
この春にパスケースを出先で使う予定で注文しましたが、旅行までは間に合わず、旅行中に住所は合っていて、名前が違う物が届いたと家から電話が…
「受け取るか拒否するかどうする?」との連絡でした。
もちろん受け取り拒否!!
旅行から帰りすぐにFCに連絡しました。
私だけでなく沢山間違いがあったようですね。
もう2週間早ければ、旅先でうきうきしながら使えたのに…
次に使う予定は1年後ですv-406
有有dot 2012.04.08 22:22 | 編集
有有さん☆
今回のグッズは配送グダグダでしたね
名前が違うって…
個人情報はどんな管理されているんだか…
みんな楽しみに待っていただろうに
同じ間違いをまたやってしまうのがDEARSなんで…
業者を変えたらいいのにと思います!
一年後グッズの存在忘れないように使ってくださいね~
みいdot 2012.04.13 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
