--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.27

大阪

Category: 東方神起
東方神起の京セラドームのP席は2人とも外れました~
保険をかけて申込していたS席は当選しました~
これで2日間参戦決定!!!!!
早速、新幹線とホテルを抑えて一安心です~
最終日のLIVEが18時開演だから新幹線の最終に間に合わないので2泊することになりました

仕事も3月の繁忙期で毎日疲れ気味だけど
4月に楽しみが待っているから頑張れます!

大阪で何を食べようと考える毎日
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

食べ物で思い出した
旦那が先月からダイエットを始めて1ヶ月で7キロ痩せました
↓夕食をこれに置き換えただけ

ロッテ おいしく体感!キレイ&スタイル 健康食品 コラーゲン10000+ビタミンC シェイクdeチェンジ 12食入

ロッテ おいしく体感!キレイ&スタイル 健康食品 コラーゲン10000+ビタミンC シェイクdeチェンジ 12食入


どこも売り切れているけれど4月に期限が切れるという商品を半額以下で購入
3箱購入後私も10日位頑張って挫折
旦那は私と違って根性があるのでやりきって凄い
これコラーゲンもたっぷり入っているから旦那のお肌もプルプル
味は美味しいんだけど私は牛乳があまり好きではないのでちょっとね
私は何でこんなに根性がないのでしょうか
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
