--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.06

広島~

Category: 東方神起
東方神起の広島LIVEに行ってきました~

今回は2日目のチケットが取れたので娘と私の母と旅行をかねて3人旅~
新幹線で広島へ向かったけれど博多駅にはツアーバックを持っている人がチラホラ
広島遠征はガクちゃんのRR2以来2回目!

広島に到着後は広島が初めてな母と娘のために
原爆ドームと記念館へ
そこから広島グリーンアリーナへ
11時過ぎだったけれど会場の周りはグッズ購入の長い列

私は広島から発売の卓上カレンダーを購入するためにビギブースへ
会員証を提示したら一冊購入できるシステム
早速手に入れて昼食へ

食後は母をホテルへ戻し私達は入場列へ
今回のツアー3回目
前回は両サイドのスタンド
今回初アリーナ!!!!
でも、ググっても座席情報少なくて当日までドキドキ~
会場に入って席につくと
ど真ん中~!!!!!
娘とテンションが上がりました~

そして、開演が近づいて会場がざわざわ
振り返ると後ろの機材席へSAMさん登場!
私達はSAMさんの前だったのであまり振り返えれず
公演中はチャンミンのMCに爆笑しているSAMさんの笑い声が聞こえてきました
MCも台本無視してアドリブが増えているからの反応かと…

そう言えば私達の席の周りは殆ど親子連ればかりでした
母娘のペアが本当に多いなと

今まで正面の映像が見えていなかったので新しい発見もあったし
やっぱり正面はいいわ~
念願の銀テープもGETできました
2人とも本当にカッコよかったし良いLIVEでしたよ~
グリーンアリーナは座席とステージが近くてどこの席でも楽しめそう♪
凄く良い会場でした

さて、次は来月の京セラドームファイナル
頑張って働くぞーーー!
関連記事

コメント
みいちゃん、ご無沙汰です(・_・;)
広島、懐かしいね!一緒に行ったね♪

私、色々あってちょっとガク浦島だったの。
年末29日に一緒に忘年会に出て別れた友達が自転車で帰宅したんだけど、翌朝、自転車を脇に置いてビル一階で亡くなってるのがみつかりかなりショック、、その後1月28日にも同じく仲良しの友達が脳幹出血で急逝。
そして私は3年計画位で考えてやっと今月末で仕事辞めます!しばらくゆっくりするわ(^.^;  
またよろしくね♪
akidot 2012.03.07 00:33 | 編集
akiさん☆
お久しぶり~♪
何だか色々大変だったみたいだね…
仕事を辞めたら自分の趣味三昧したらいいよ!
私も辞めてゆっくりしたいよ~
でも、遠征費にお金かかるし仕方なく働くよ~

広島懐かしかったよ~
宮島であなごめし食べてきたよ♪
美味しかった~
またみんなで遠征したいもんだ…
みいdot 2012.03.11 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
