--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.13

余韻

Category: 東方神起
マリンメッセ福岡での東方神起LIVE2days終了しました~
2日ともに良いお天気で海風は冷たかったけれど
この時期のLIVE参戦にしては本当にラッキーな2日間でした

娘と2人で同じものを好きになって喜びを共有できるって本当に幸せ
昨日も素敵なLIVEで楽しかった~
家に帰って息子が『何度も同じもの見て楽しいと?』って
娘が『兄ちゃんは何も分かってない!黙って!』って

????あれ?

その台詞を聞いて笑っちゃいました
私がいつもGACKTの遠征から帰ってきた時に私が娘から言われていた台詞
やっと私の気持ちが理解できるようになったようです

LIVEは生ものです
毎回同じ内容のようで同じLIVEは一つもない
LIVEの数だけ感動や元気をもらえるから~!
時間もお金も大変だけど
遠征はやめられません!

次は3月に向けて日々を頑張るよ

昨日のチャンミンのMCで新曲紹介
発売日がホワイトデーだからバレンタインの話になって
『もうすぐバレンタインですね?』
みんなシーン
『ここのみなさんはあんまり関係なさそうな…
『じゃバレンタインにあげる予定のある方~
パラパラ手が上がり
『あげる予定の無い方~
さっきよりは手があがったものの
チャンミン噴出しちゃって
『ここのみなさんはバレンタイン関係ない方々みたいですね』って
会場大爆笑
『それではホワイトデーに貰う予定のない気持ちをいかして聞いてくだい』見たいなことを
なにそのアドリブ!
チャンミンの客席いじり面白かった~
その間ニコニコしているユノも可愛かった
確か『あげる予定の無い人』の時にユノは手を上げていたような…


未定(DVD付)未定(DVD付)
(2012/03/14)
東方神起

商品詳細を見る


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
