--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.11

幸せの途中

Category: 東方神起
逝ってきました~♪

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 福岡マリンメッセ一日目

ツアートラック

私達親子の東方神起初単独LIVE!
朝11時過ぎからグッズ売り場に並んで
13時から発売だったけれどお目当てのグッズは並んでいる途中に売り切れ
会場限定ボールペン購入ならず
まあ気合が足りなかったと諦めました~

グッズを買い終わったのが15時前
それからご飯を食べに行ってしばらく車に戻って休憩
16時に入場列に並んで17時開場!
まずはトイレへGO!!!

そして、気になるお席は…
下手1階スタンドだったけれど…
近っ!
娘とテンション上がりまくり
これは双眼鏡の必要なし!
去年から私の東方神起の席運いいな~

今もまだ感動が続いていて何を書いていいのやら
今日に備えてネットのネタバレを一切見ないで望んだLIVEだから
記憶の飛んだところも沢山だし

大きな出来事だけ
今日はサプライズでユノのお誕生日のお祝いがありました
まさか会場でチャンミンと一緒にお祝いできるなんて
小さいユノの顔の3分の2はチャンミンに手によって真っ白に
あの生クリームを塗ったあとのチャンミンの喜びようったら
可愛かった~
2人とも楽しそうで幸せそうで
それを見ている私も幸せで
楽しい時間をありがとう!
何度も何度もみんなにお礼をいっていたけれど
こちらこそ本当にありがとう!

最高の初単独LIVEになりました

明日も親子で楽しむぞ~
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
