--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.03

黄金を抱いて翔べ

Category: 東方神起
チャンミンの映画出演が公式に発表されました

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2006522/full/?from_todaysnews

去年から噂は上がっていたけれど本当でしたね~
前髪切ればいいのに!って娘といい続けていたけれど役作りだったのね
ごめんねチャンミン

豪華俳優人との共演!
チャンミンはツアー中だし撮影大変だね…
今年の11月公開とのこと
チャンミンが日本語でどんな演技をしてくれるのか楽しみ~
頑張れチャンミン!!!!!!

原作本も売れていますね
黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)
(1994/01)
高村 薫

商品詳細を見る

関連記事

コメント
こんにちは^^
楽しみなことが続いているみいさんが 
羨ましいデス
わたしはALWAYS三丁目の夕日が観たいなぁと・・・
,64は生まれた年に近いので観たいなと♪
みいさん、
教えていただいたパン 焼いてみました。
美味しかった・・・のですが
うちのホームベーカリーで焼くと
早焼き うすいを選んでも底がしっかりとかたく焼け
ずっしりと重くて身が詰まっている感じに
なっちゃいます・・・
う~ん パンの道は険しいぞ^^
dot 2012.02.03 15:00 | 編集
> こんにちは^^
> 楽しみなことが続いているみいさんが 
> 羨ましいデス
> わたしはALWAYS三丁目の夕日が観たいなぁと・・・
> ,64は生まれた年に近いので観たいなと♪
> みいさん、
> 教えていただいたパン 焼いてみました。
想さん☆
楽しみがあるって本当に幸せだと思うよ~♪
ただ働くだけじゃ頑張れないよ!

パン作り苦労しているみたいだね…
私も何度か失敗したよ!
ずっしり重たいパンが出来るときは発酵不足だと思うよ!
牛乳の温度を上げて室温の高い部屋で作ると失敗しないみたい
あとはドライイーストをぬれないように入れる
早焼きを標準で焼くとか…
きっと成功するから頑張って!!!
みいdot 2012.02.03 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
