--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.07

取れた~!

Category: 東方神起
東方神起の見切れ席発売
これが最後のチャンス

仕事から帰ってPCと携帯で何度も何度もトライ
こんなに接続できないなんてビックリ
それでも諦めず頑張っていたら…

たった今、福岡2日目の見切れ席が取れました
結局、最後まで繋がったのは携帯でした
ドコモよありがとう
いったい何時間やっていたんだろ

この根性を他の事に使っていたなら随分立派な人間になっていただろうに

さて、ゆっくりお風呂に入ろう~

まだまだチャンスはある!
みんな頑張れーーーー!

関連記事

コメント
みいさん 
明けましておめでとう^^今年もよろしくお願いします 

ホームベーカリー同じの買っちゃいましたぁ
4回付属の冊子を見て焼いたのだけど・・
まわりカリカリ中モチモチで味は 
ちょっと物足りない・・・私もクックパッドで探して見るね!
また成果を報告します^^

去年の暮れからTVで トキメキ成均館スキャンダルが
始まって みいさんに笑われるかもしれないけれど
今頃見てます!まだ3回目でどんどん面白くなりそう♪

何かとみいさんに影響を受けている私でした♡
dot 2012.01.10 16:10 | 編集
寒中お見舞い申し上げます。
今年も楽しくて刺激的で活動的なブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

根性でget出来て良かったですね。
私は、仙台でのGACKTさんの映画の舞台挨拶の抽選を、仙台の大学に行っている姪っ子とその友人達の協力で応募してもらいましたが、全て外れました。
じゃあ、仙台まで映画を観に行こうと計画していたら、急きょ大学病院で入院治療の予定を組まれてしまい、映画は諦めないといけなくなりました。
DVDを注文して届くのを気長に待つしかありません。
つまんなぁ~いv-406
有有dot 2012.01.12 23:42 | 編集
想さん☆
寒い日が続きますが身体は大丈夫?
想さんのところは寒さも厳しいから大変でしょ?
早く春がやってきますように!
そして、今年もよろしくお願いします♪

ホームベーカリー買っちゃったんだ~i-189
この時期は室温や牛乳の温度が低いと発酵が弱かったりするみたい
私のお気に入りクックパッドの早焼きパン
http://cookpad.com/recipe/1451897
この食パンはシンプルで美味しいよ~i-272
私は夜焼いて朝サンドイッチで食べたりしてるi-228
色々試して楽しんでま~す♪

トキメキ成均館スキャンダルは本当に面白かったよ!
イケメンが3人も出演しているし~☆
TVはカットされている部分が多いから
私はレンタルDVDに見たよ♪
想さんも次は東方神起へいらっしゃいよ~( ̄ー ̄)v
みいdot 2012.01.13 15:58 | 編集
有有さん☆
寒さ厳しい毎日ですが今年もよろしくお願いします。
舞台挨拶残念でしたね…
ニコニコで生放送されるそうですから頑張って見てください!
私は仕事で間に合いませんが…
映画はお休み希望だしているので見に行けそうです!
今回上映の場所も少ないし見にいけないDearsが沢山いますね…
日本で公開するために時間もかかったし
関係者のみなさんは苦労された結果ですね…
DVDが早く見れるといいですね!
みいdot 2012.01.13 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
