--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.12

迷い

Category: GACKT
毎年当たり前のように自動更新してきたGACKTのFC『DEARS』
更新はオリコのDEARSカードでやっていたけれど
秋にDEARSカードを解約して12月が更新月だったけれど
DEARSからは更新のお知らせも何もこなくて
GACKTの最近の活動に無関心になりつつあったし
このまま有効期限切れてもいっかな~なんて思っていたけれど

来年の舞台はやっぱり気になるっていうか
『MOON SAGA』って聞いたら血が騒ぐよね
共演者も決まって
これはチケット取らないとヤバイかもって少し心配になってきました

ということでローソンのHPでDEARS継続の手続きをやってきました

今月のチケット先着先行予約で頑張ります

MOON SAGA 義経秘伝 公式サイト

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
