--
--.--



2011
12.07

マイブーム

Category: おすすめ
前から欲しかったホームベーカリーを購入しました
ポイントが5000円分あったのでAmazonで物色
安くて口コミの良い商品ということで↓これに決定

siroca 米粉パンコース搭載 2斤対応ホームベーカリー SHB-212 SHB-212siroca 米粉パンコース搭載 2斤対応ホームベーカリー SHB-212 SHB-212
()
オークセール

商品詳細を見る


飽きてしまって使わなくなっても後悔しないお値段

このホームベーカリー優れものですよ~
購入して1ヶ月経ちましたけれど
週3日はパン焼いています
失敗は一度もなし!

付属のレシピはあまり美味しいパンではなかったけれど
クックパッドで人気の食パンのレシピを色々試しているけれど
どれも美味しいよ~!!!!

おもちも上手に作れます

DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WTDRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT
()
DRETEC

商品詳細を見る

↑の上にパンケースを乗せて
レシピ通りに材料をポンポン入れていくだけ
準備は5分で完了
後片付けも超簡単!

今もココアの食パンを焼いています

パン好きな我が家はすぐに元が取れそう


関連記事

コメント
ホームベーカリーは、もっと高いものだと思ってました。
これ、手頃なお値段ですね。。。

焼きたてのパンは、おいしいよね!

う~ん。。。
私も欲しいな!
sanadot 2011.12.08 16:32 | 編集
sanaさん☆
お久しぶりです♪
お安いでしょ?
有名メーカーとの違いはわからないけれど
とにかく簡単に美味しいパンが焼けますよ~
出来上がりはレシピ次第です!
後は分量通りに材料を入れるだけ!
焼きたて食パンをちぎって食べるの最高!!!
超オススメですよ~(^▽^)/
みいdot 2011.12.12 15:19 | 編集
このホームベーカリー、
カインズホーム(みいさん家の辺りにもありますか?)の広告にあって お値段が5980円でした。
わたしも欲しくて色々と探しているんですが
この広告を見た時は知らないメーカーだし
安すぎてどうかなぁ・・・と
みいさんの話を聞いて見に出かけてみようとおもいました^^
嬉しい情報をありがと~~
dot 2011.12.16 07:26 | 編集
想さん☆
メリクリ♪
コメントありがとう!
ホームベーカリーどうした?
私は飽きずにまだパンを焼いているよ~
まだ使い始めたばかりだからいつ故障するかわからないけれど…(;´▽`A``
今のところ何の問題もなし!
amazonの口コミも良かったから買って正解だったよ~
みいdot 2011.12.25 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
