--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.01

忘れてた!

Category: GACKT
最近、物忘れが激しいです


Graffiti(DVD付)Graffiti(DVD付)
(2011/11/30)
GACKT

商品詳細を見る


GraffitiGraffiti
(2011/11/30)
GACKT

商品詳細を見る


シングルの予約を忘れてたーーーーー!

そして、笑っていいともの録画も忘れてたーーーーー!

Winter  ~Winter Rose / Duet - winter ver. - ~(DVD付)Winter  ~Winter Rose / Duet - winter ver. - ~(DVD付)
(2011/11/30)
東方神起

商品詳細を見る


発売日同じの東方神起は忘れていなかったのに~

実家の母に確認したら
『もしかしたらと思って録画しておいたよ!』って
父は
『あいつがガクトを忘れるはずがない』と断言していたらしいけれど

母はもしかしたらと思って録画したんだって~

流石我が母です
関連記事

コメント
ご無沙汰しています^^  

何もかも久々で浦島状態です^^

ピカリ見ました!
痩せたみたいですけど
やっぱり良かったぁ~
(笑っていいとも!はうっかりしていて・・・)

またパワー全快でお邪魔しますのでお願いします♡
dot 2011.12.05 07:24 | 編集
想さん☆
おかえり~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
私も昔のようにGACKT情報追っていないし
後になって知ることばかり…(;´▽`A``
来年の舞台はちょっとテンション上がる気がしているけれど…
だってMOON SAGAだもん!
これで盛り上がらなかったら終わりだもん(T▽T)アハハ!

最近のガクちゃん頬がこけてちょっとやつれて見えるよね?
もっと寝てご飯食べてほしいです!

以前のようにみんなでまた盛り上がりたいね!
みいdot 2011.12.07 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
