--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.24

復帰

Category: 日記
みなさんからご心配いただきましたが…
先週の金曜日から仕事に復帰しました~

退院後もめまいが続いていたので耳鼻科でも検査

異常なし!

めまいのお薬を飲んでめまいも治まりました~
このまま再発しなければ一過性のめまいだったなかな?
原因がはっきりしていないから気をつけようがないけれど…

ストレスは仕事にも家庭にもあるけれど
大好きなことを考えて
ドキドキワクワクしていればきっと大丈夫よね?

ゆったりと人生を楽しめる余裕が欲しいわ


麗姐さん、akiさん、有有さん、コメントありがとうございました

関連記事

コメント
よかったぁ、って、今頃ごめんね(・_・;)

実は私、先月途中から休み無しになったの。
講師仲間が原因不明のめまいと熱その他で入院しちゃったのよ!

検査したけど異常ないんだって。

でも入院した経緯とか入院中の事をうろ覚えであまりわからない、、と話すのよ。
過度のストレス?とも言われたらしいの。

楽しい事考えて無理しないでね!
私も春に一区切りつける予定で動いてます(^.^;
akidot 2011.12.04 01:39 | 編集
akiさん☆
お仕事大変そうだね…
その細い身体のどこにそんなエネルギーがって思うよ
私なんてこんな大きな身体で病気ばかりで…トホホ

同僚さんも原因不明っていうのが本当に辛いと思う
私も何に気をつけていたらいいのかわからないもん(-。-;)

来年は楽しいことが沢山ありそうだから頑張るよ!
akiさんも本当に身体に気をつけて頑張りすぎないでねっ!
みいdot 2011.12.07 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
