--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.15

経過報告

Category: 日記
ご心配おかけしました~!
土曜日に退院しました

脳、心臓、動脈…
疑わしいところ全て異常なしでした!!!!

ただ帰宅後は横になると目が回って
寝返り打っても天井がグルグル
座っていても身体がゆらゆら揺れて船酔い状態
入院中は浮遊感だけだったのに…
めまいのお薬を飲んでいるけど今のところ効き目なし
明日、もう一度病院で診てもらいます

多分、耳が悪いんじゃないかな?←ここだけ検査してません

先生は更年期かもとか太りすぎも原因とか言っていたけれど…
とにかく命に関わるような病気ではなさそううです!

携帯にもお友達から沢山メールいただいているけれど
携帯の画面がまだ辛いのでBLOGでお礼を言わせていただきます!
私も一時はこのまま意識がなくなって死ぬんじゃないかと思ったけれど
めまいの治療だけで治りそうです!
ご心配かけてごめんなさい!
元気になったら個々にお返事しますね

Sarihaさん、haratsuuneくん、mamiちゃんコメントありがとう!


関連記事

コメント
ご無沙汰しててごめんね。
今朝ブログ読んでビックリ!
慌ててmamiちゃんにメール。
めまいの薬が効くと良いのだけれど。
早めに三半規管の検査してもらってね。
お大事に。

dot 2011.11.15 16:58 | 編集
私もびっくり!
ちょうどね、うちの会社の講師も似たような状態で先週入院して、替わりの授業を持って土日も仕事していたの。
その先生も原因わからないけどとにかく起き上がれなくて、、、

本当に用心してね!
みいちゃんがキツイ思いしていると思うと私も悲しい、、、

こんなところでなんだけど、麗ねえさま!
ご無沙汰してますm(__)m
akidot 2011.11.15 22:11 | 編集
大変ですね、うちの息子がこの夏ねお盆直前にめまいで倒れて、起き上がってもろくに歩けなくてすぐ病院へ行きました。
すぐ耳鼻科でMRIを撮ることになったのですが、以前胸の手術をした時の金具がちょっと残っていたので、安全性を優先してCT検査になりました。
検査は二日間しましたが、動けなかったのは一日目だけだったので、Dr.の「体調不良からくる一過性のものでしょう」で終了~
安心しました。
みいさんはよ~く調べてもらって下さいね。
私もたまにめまいで頭グルグルになることがありますが、薬でおさまるのでいいのですが、症状がきつそうで大変ですね。
お大事にして下さいね。
有有dot 2011.11.20 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
