--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.10

お悩み中…

Category: 未分類
今日は春の陽気でしたね・・・みいどぇす

もうこのまま春よこい!って感じですが…
そうもいかないのでしょうね~
今日は暖房器具を朝から使っていないですよ
車も暖房つけたら暑かったですもん

ところで先月あけた人生初ピアス
順調に日々を過ごしているわけですが…
今の悩みは「セカンドピアス」をどうするか

流石にセカンドピアスでDARTSのピアスは無理がありそう
ネットで調べるとセカンドピアスは軸の太いものがいいって
さて、どんなピアスにしようかな~

と、一時間以上ネットを放浪中(苦笑)
でも、なかなかこれ!っていうピアスに出会わない

金属アレルギーにだけはなりたくないな~
きれいなホールが出来上がったらもちろんDARTSのピアスデビューですよ~

それもどれがいいか凄~~くお悩み中…・・・( ̄  ̄;) うーん
みんな左右に同じピアスしているのかな?
DARTSのピアスは2個購入がいいのかな?
もう迷ってばっか!

今月いっぱいはファーストピアスで来月セカンドピアスへ
その後、DARTSデビューーーー!

……の予定です~(^。^;)

素敵なサイトをご存知の方は教えてね(o^-^o) ウフッ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/194-a9f226f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
