--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.26

膝痛

Category: 日記
歳を取ったなぁ~
身体中不具合だらけで…

数週間前から階段の上り下り時に左膝に激痛が…
増え続ける体重にいよいよ膝がギブアップ?

これは限界かなと病院へ行ってきました
レントゲンの結果は骨に異常なし
半月板が磨り減っているそうで
原因は体重の増加?…

治療法はヒアルロン酸の注射と温熱療法
後は痛み止めの飲み薬

初めて膝に注射を打ったけれど


痛い!!!

今まで打ってきた注射の中で一番痛いかも
針が刺さった瞬間よりヒアルロン酸を入れている間が痛いのなんのって…
これを週に1回注射するんだって~

こんな痛い思いをするんだからきっとよくなるはず!

それと同時にダイエットしなくてはなりません…(;´д`)

そう言えば注射の後に先生が看護師さんに
『骨がしっかりしているから次回の針は大きいのを…』みたいなことを話していたけれど
もっと痛くなりそうで恐ろしい~q(T▽Tq)(pT▽T)p

関連記事

コメント
わかるぅ~
痛いんですよね、膝への注射v-406
いつもおばぁちゃんを整形に連れて行くと、注射されるのが「無茶苦茶痛い」って診察室で大小言を言っていました。

大変だなぁ~って思っていたら、自分も膝を痛めてDr.に膝に「痛み止めの注射を…」と言われた時は、診察室で「嫌だぁ~、おばぁちゃんすっごく痛いって言っていたもん」と診察室で叫んだら、Dr.に「あれよりは痛くないよ、それにこれしないと歩けないでしょ」と言われ渋々注射をしました。
でもやっぱりすっごい痛かったです。

で…次回は薬だけもらって、注射は逃げましたv-407
悪い患者です。
有有dot 2011.11.06 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
