--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.22

エンタメ侍

Category: GACKT
激震!!!!

JONが日本語を話せるって知らなかった(;´▽`A``

ペラペラじゃん!

TVQのHPで動画見れますよ♪

↓ エンタメ侍 ↓
http://www.tvq.co.jp/o_j/entame/movie/

ネットはノーカットみたい♪

YFCに関しては知らないことばかりなり~(笑)

それにしてもガクちゃんテンション高いしご機嫌です
関連記事

コメント
おひさしぶりーー!

息子の就職その他でずっとご無沙汰(^.^;
自分も仕事を今年度で辞めようと思ってネットもちとご無沙汰!
であず村にもご無沙汰(笑)


でもね、チケ取れていたので元教え子と大分のガクファンじゃない友達連れて私2日間福岡参戦してたのよー!
みいちゃんに連絡したかったけどあまりのご無沙汰に恥ずかしくてごめんね(^o^;;;

で、2日間で私のYFCも終わり-!

また日常に戻ってるけど、来年度は仕事辞めるのでもっと遊ぶわ(笑)
やっぱみいちゃん達に逢いたいです!

また遊びに来ますね(*'-')ノ~。.*・゚
akidot 2011.10.25 00:21 | 編集
akiさん☆
おひさしぶり~~( v ̄▽ ̄)♪

GACKTから離れちゃったG友も多くてさ…
私自身も昔ほどの情熱もなく(;´▽`A``
まさかakiさんはそんなことにはなっていないと思っていたよ!

長い間連絡もしていなかったしね~
あの会場で2日間は一緒だったんだね♪

来年は舞台もあるしまたその時に逢いましょう!

みいdot 2011.10.26 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
