--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.10

YFC

Category: GACKT
ただいま~YFCのLIVE2日間行ってきました

いい汗かいて身体もガタガタ~
YFCをあまり追っていなかったので知らない曲もあったりして
わかんないけど弾けとけ~みたいなノリで楽しみました
GACKTは相変わらずエロくて…
ちょっと痩せたのかな?
パンツが下がってくるのを何度も上に上げてた
頬もちょっとこけていたかも

なんだかんだ言っても生のGACKTはやっぱりカッコイイよ!


おばちゃん達に新メンバーのTAKUMIが大人気
みんなカワイイを連呼しておりました
私はガクちゃんだけにロックオン!

GACKTは本当に楽しそうで
バンドがやりたいのは良く分かった!

だけど… ツインボーカルは勘弁(;´▽`A``

久しぶりにG友さん達と逢えたし
楽しいお酒も飲めたし
心配は明日の仕事だわ

朝に身体が動きますように!
関連記事

コメント
お疲れ~~~~~~
楽しかったね~~~~

ところで、2日目はどうでしたか?
「カブリツキ」でしたか????

いや~~~久々G様
良かったですね、満足しましたよ

・・・・だけど。。。。。
歌うのは、一人で良いと思いました、
そして、TAKUMI君
かわいかった!!!!
sarihadot 2011.10.11 16:39 | 編集
おばば~どうにか・・・・起き上がれとる!!

次は♪~どうぞ、椅子込みライブお願いしたいi-240
っつーか~前に行かんどけばヨカとに~
つい・・・オバサン根性だして~
「同じ値段出すなら後ろは、損ばいっ!!!」
来年は・・・zeppムリかも@@~
やぶれまんじゅう^_^dot 2011.10.11 16:57 | 編集
sarihaさん☆
楽しかったね~♪
2日目はやっぱり大惨事(苦笑)
私は最前に行けたけど行かなかったよ
最前に行ったあのおふたりはアザだらけになっていましたv-40
私も後ろから押されて大変だったけど楽しかったよ♪
初めて人間から湯気が立ち昇るのを見たよ!
それはそれは凄い光景が目の前に…(;´▽`A``
真ん中は本当に凄いことになっているんだね?
やっぱり端っこがいいわ~
みいdot 2011.10.13 23:34 | 編集
やぶれさん☆
みんな元気だよね?
昭和の女は強いんだよv-91
私もなんだかんだで寝込まなかったし
職場で2連ちゃんでLIVEに行ったって話したらみんな驚いてたもんi-229
脅威のおばちゃんパワー!!!!!
でも座席のあるLIVEがいいわ~
そろそろボレロを聴きたい♪
みいdot 2011.10.13 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
