--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.11

馬鹿わらい!

Category: 未分類
昨日からこんなことして遊んでいます・・・みいどぇす

「顔ちぇき!~誰に似てる?~」→ここから
内容を見ると結構凄いよ

「顔画像処理ミドルウェア「FSE(Face Sensing Engine)」を活用した、顔位置検出と顔要素検出により得られた各特長点、各周波数、各方向毎に特徴量を計算し、データベースに登録されている顔画像の特徴量と照合することで、本人認証、人物属性(男女、年齢など)推定などを行う顔認識技術を活用したエンタメサイトです」

去年流行った時にアクセスしてみたけれど混み合っていて結果が届かなくてそれっきりになっていたんだけど…
昨日、ふと思い出してやってみたら爆笑の結果が!

どうやるかって?

携帯で正面から写真を撮ります
その写真を送ったらサイトから結果がやってきます

ちぇきにも色々な種類があるんだけど
本家顔ちぇきだと「あなたはあの有名人とどれくらい似ている?」かを診断

我が家の場合…

旦那さんが…
徳井義実(チュートリアル)58%
TERU48%
大浦龍宇一47%
ハリウッドちぇきだと
レオナルド ディカプリオ!!!!嘘だ~(爆)

これだけでも本人ご満悦~
「当たってるじゃないか~」って(^。^;)

子供たちは二人とも「上野樹里」が入っていました
骨格が似ているのか????

さて、私の結果…

チェジュウ 58%だってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んなわけない(笑)
この結果が一番家族にうけました
はしのえみ 47%池脇千鶴 47%

だれにもどっこも似ていないぞ(^。^;)

とにかく楽しいのでお暇な時にみなさんもやってみてちょ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/193-921e98a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
