--
--.--



2011
09.15

初日!

Category: GACKT
YFCのツアー初日を迎えましたね~♪
初日のことを3日前くらいまでは覚えていたのに
当日は日付が変わるまですっかり忘れていました(;´▽`A``

だってだって東方神起のツアーエントリー締切で忙しかったんだもん!

Twitterをざあーっと見ると成功のようで…(´▽`) ホッ!

私は来月までお預けだけど未だにテンション上がりません
きっと10月に入ったら気愛も入るはず!←多分(汗)

PCの画像整理していたら懐かしい遠征の写真が出てきて
G友さんたち元気かな?って
あの頃のあの熱い想いが甦る日がやってきますように!


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
