--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.07

悩む

Category: 東方神起
昨日のバリュウム検査後に下剤を飲んだのに便意なし
以前も下剤が効かずに数日バリュウムを溜め込んだ恐怖から下剤追加投入!
朝から腹痛に見舞われ何とか出勤したものの腹痛が収まらず
出勤途中だったけど家に引き返してきました
やっと腹痛が治まりました~

未だにマンモを受けた両胸が痛いです
翌日にこんなに痛みが残ったの初めて
自分の健康のためだと分かっていても健康診断は毎度辛いわ~

そう言えば東方神起の新曲のPV公開

ツアーのエントリーもしなくちゃいけないのに
娘と話しがまとまりません!

【チケット料金】
プレミアムシート \19,800(税込)※ファンクラブ、a-ticketのみで受付
S席一般指定(ペンライト付)\9,500(税込)※ファンクラブ、a-ticket、TONE購入者先行のみで受付
S席着席指定(ペンライト付)\9,500(税込)※ファンクラブ、a-ticketのみで受付
S席着席指定 \8,500(税込)※ファンクラブおよびa-ticketのみで受付
S席一般指定 \8,500(税込)


私はP席を申込みしたいのにP席だと席がバラバラになるからイヤだと…
某G様の3万円P席経験者からすればお値段だって安いしP席専用入り口やグッズもついてくるし
一日くらいP席申し込んでもいいじゃん!
娘曰くどちらか片方しかP席取れないときはどうする?
申込時に写真の添付も必要らしく

申込んでも『母は外れるよ~』ってw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

ちょっと若くてかわいいからってなにさ!

というわけでP席は断念かな~ちぇっ(-。 -; )
締切まで悩みは続く…
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
