--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.29

元気ですか!!!!!

Category: GACKT
ご無沙汰しています(;´▽`A``
気がつけば8月も終わりに近づいて…
みなさまお元気でしょうか?

a-nation最終日
シークレットで

YFCが登場!

チケットが取れていたら参戦していたのに~
でも、参戦していても木陰で休憩していてYFCの出番見逃していたかも(苦笑)

ガクちゃんがバンドで出てきたら一般の人びっくりよね?
GACKTって分かってもらえたのかな?
海外からやってきたアーティストとか思われていないよね?
盛り上がったのかな?
ちょっと気になる←ちょっとかい!(笑)

ところ、私は9月に1週間のリフレッシュ休暇を申請しました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
しかーーし!何処へ行って何をするのか全く決まりません!
円高なんだから海外へ行きたいのに旦那も娘もNO!
だからって何処に行きたいとかもない
海外がダメなら北海道とか沖縄とか行きたいところは沢山あるのに
旦那が首を立てに振らない
だからと言ってオマエだけで行ってこいとも言わない…
行くのか?行かないのか決めて欲しいのに~

毎晩PCで北に南に旅行検索の日々…
本当に旅行に行けるのだろうか?

結局はいつものあの場所になったりして…… ハハッ!
それはそれでよし

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
