--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.08

続 a-nation'10

Category: 東方神起
Opening Act
1.Purple Days
2.SHU-I

本ステージ
 1.GIRL NEXT DOOR
 2.後藤真希
 3.ICONIQ
 4.鈴木亜美
 5.AZU(Shoothimg Act)
 6.mihimaru GT
 7.SEAMO
 8.JAMOSA(Shoothimg Act)
 9.AAA
10.Do As Infinity
11.DiVA
12.French Kiss
13.DiVA+French Kissコラボ
14.TRF
15.倖田來未
16.東方神起
17.浜崎あゆみ

去年は暑さで殆どを会場の外で過ごしたけれど
今回は一度外へ出ただけで会場内で楽しみました~♪
オープニング時は炎天下だったけれど
小雨が降りだして曇り空になったのが良かったみたい
せっかくの良席だし楽しまなくちゃね
akbの子達が出てきたらちょっと戸惑いを隠せない雰囲気になったけれど
コラボで最後に『会いたかった』を歌った時には凄く盛り上がっていました
みんなが知っている曲だものね~!
べテランTRFも盛り上がり
倖田來未ちゃんは煽りもうまいし流石だった
次は我らが東方神起!!!!!
赤いペンライトにスイッチon
振り返ったら会場中に真っ赤に
こんなにビギストが詰め掛けているんだと思うと感無量

オープニングの映像が流れ始めると隣の娘達は絶叫
『We are 東方神起』
火薬バーン!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


↓ネタバレセトリ↓
セトリ
1.Rising Sun
MC
2.Superstar
3.時ヲ止メテ
4.Stand by U
5.Summer Dream
6.Somebody to Love
7.Keep Your Head Down

『Superstar』と『Keep Your Head Down』以外は5人時代の曲
5人でパート割していた曲を2人で歌わなくてはいけない
本人もファンも色々な思いがあったと思う
実際に彼らの歌を聴いたら迷いはなくなった
これでいいんだと
沢山の名曲を埋もれさせてはいけないと
ユノとチャンミンが歌いたいって思ってくれるならそれでいい
今はそれでいい
10年後に5人でまた歌える日が来るかもしれない
未来に何が起こるか誰も分からない

とってもいいステージだったよ
ありがとう!

娘は未だ夢の中~(笑)

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
