--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.07

a-nation'10 

Category: 東方神起   Tags:a-nation
東方神起に逢いに行ってきました~

a-nation 海の中道海浜公園野外劇場
当日は天神からシャトルバスに乗って海の中道へ~
昨年のエイネで死にそうになったので
今回は万全の熱中症対策で参戦しました!

持ち物リスト(二人分)
凍らせたペットボトル6本
冷却スプレー
冷えピタ
水に含ませて使う冷却スカーフ
日焼け止め各種
汗拭きシート
簡易レインコート
レジャーシート
大きなビニール袋
赤いビギストタオル
ペンライト
……

バスが到着してから会場まで徒歩15分
娘と大荷物を抱えながらこまめに水分補給しつつ会場へ
開場を待っている間にリハーサルの音漏れ

東方神起だ!!!!!!娘とテンション上がりまくり

11時に開場したのかな?
列が動き出して中に入れて
まずはグッズ売り場へ
まだそんなに混んでいなかったので
10分位の待ち時間

うちわ2本←思った以上にデカイ
携帯ストラップ1個←カッコイイ
タオル1枚←地味だけれど生地もしっかりしていてGOOD
ブレスレット1個←赤で写真はユノでした
以上を購入

その後、Bigeastの入会の列へ
娘と前もって登録していた携帯のQRコードを表示させて入金して完了!
入会特典の携帯ストラップGET!

スタッフさんが携帯の省エネモードとスクリーンが貼ってあると
QRコードが読み取れないとアナウンスしていましたよ

お買い物のあとはフードコーナーにて腹ごしらえ
肉巻きおにぎりとやきそば、カキ氷などを食べて休憩
a-park中のステージではガルネク、AAA、mihimaruGTが出演していました
娘の友達親子と合流したのでメインステージへ移動

今回は奇跡のAブロックを手にした私達
チケット片手に入場してみると
中央花道の左側スクリーンの前~
ステージからむっちゃ近い!!!!
まだ始まってもいないのに娘達は
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私も内心.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

14時過ぎからこんなテンションで夜までもつのか…(;´▽`A``

つづく



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
