--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.11

新曲

Category: 東方神起
a-nationの先行受付連続落選中(爆)
福岡なのになんで!
次の先行の当落発表は15日
去年も簡単には取れなかったからね~
なんとしてもチケットをGETするじぇ!

そんな東方神起の新曲
ジャケットがUPされました~

『Superstar』

イケメンですからドアップでもじぇんじぇんOKですけど…
彼らのスタイルの良さを出してくれても……( ̄。 ̄;)ブツブツ
ていうかジャケットにお金かけてないでしょ?(苦笑)
ジャケットの件は一先ず置いといて
どんな曲になるんでしょうね~♪
予約完了!
楽しみ~♪

Superstar (初回限定盤)Superstar (初回限定盤)
(2011/07/20)
東方神起

商品詳細を見る



はあ~
ジェジュンたちも早く契約問題を解決して日本で活動できる日がきて欲しいよ~



昨日のもやもやは↑のキレイなジェジュンで忘れよう(;´▽`A``
関連記事

コメント
旦那さん、 
眼の手術が無事に終わって良かったですね^^
でもベットで韓流のDVDを見ていたなんて!

私もひさびさに♡な人が現れて
こんなにも夢中になるとは自分でも以外でした。
今までは みいさんのブログを見ては
もう みいさんたらっ・・と思っていたのに^^
また こんな気持ちを持てたことが嬉しい
あれこれ欲しくなっちゃうけれど
GACKさんの経験をもとに 今度は我慢できる物は我慢のはずが 色々と欲しくなっちゃいます
韓流の先輩 また色々教えてくださいね
dot 2011.06.11 07:34 | 編集
ご無沙汰してごめんね(^.^;
仕事もちょっと色々考え中だし、Keiは就職きまらないし(笑)

東方神起の二人、本当にスタイルいいねぇ!
動くところを見て思わず見惚れた♪

チケ、取れますように!

ガクは、、10月の福岡までに髪が伸びてることを願うわ、、、、
あとはノーコメント(笑)

チャン・グンソク君、最近すごいね-!
可愛いもんねぇ♪
akidot 2011.06.12 00:45 | 編集
想さん☆
グンちゃんに夢中なんだね~♪
彼もいい声しているよね!
今韓流はグンソク押しが凄いからね~
グッズもイベントも沢山だよね♪
私ももう少しでファンクラブに入会するところだった(苦笑)
娘が止めなかったら入ってたね(;´▽`A``
でも、あそこでとどまってよかったよ~
これ以上お気に入り増やしたら破産する(笑)
想さんも韓流楽しんでね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2011.06.15 22:15 | 編集
akiさん☆
ホントにご無沙汰~!
仕事も就職も大変だよね
エイネのチケットもやっとGETできたから夏の楽しみが出来たよ♪
生東方神起を観たらきっと惚れるだろうな~
娘とワクワク中よ!

ガク…私もノーコメント(笑)
チケットは激戦だってみんな言っているけれど本当かな?
私はガクに逢う楽しみよりもG友に逢うのが楽しみだったりするんだけど(笑)

グンちゃんは今一押し韓流スターだよ~
なかなか面白いというか個性の強い子
今年大ブレイクの予感!
みいdot 2011.06.15 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
