--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.09

問題児

Category: 家族
旦那さんの左目の手術は無事に終了~
60歳にして初入院
点滴すら人生2度目らしい
今までどんだけ健康だったの(笑)

手術前の点滴で看護師さんから手が若いと褒められご満悦
手術は50分位で完了!
開腹手術を何度も経験した私でも目の手術っていうだけで恐ろしい
手術室から帰ってきた旦那はとても元気
ホッとひと安心です
でも、頭の中はTVの心配
韓流テレビっ子の旦那は今回病室にレンタルDVDとノートPCを持ち込んでいます
目の手術したのにTVを観るなんてね…
病院からは本人が疲れない程度にOKって

DVDを観すぎたのか
午前0時を過ぎて
『オレ…眠れない~』って電話してきました(苦笑)
たった3泊4日の入院なのにね~
情けないったらありゃしない(;´▽`A``


土曜日に退院して来週は右目の手術
右目は日帰り手術だから心配なし!

我が家の家族は久しぶりに問題児のいない静かな家で個々の時間を満喫中~
私は未開封のジェジュンたちののDVD鑑賞中♪

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
