--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.01

うーん…

Category: GACKT
そう言えば先月DEARSから更新カードが届いてた
7年目でブラックカード
本当はもっと前からファンだったわけだけど…
次は10年でダイアモンドかあ~

それまでGACKTの音楽や世界観が続いてくれたらいいな

人間界の年齢を明かしたあたりからキャラが…
本来の姿なんだろうけど
なんていったらいいのか(;´▽`A``

コミュのスタッフブログの写真なんて
凄く怖い人の後姿だもん(苦笑)

夜想会のDMなんて…%■〇#&△…

ツイッターの『それ蛇ッ、アディ押忍!!!!』←もうこれが苦手

あぁ~旨く言えない
何かが違う
私の中で何かが叫んでる~~

もやもやするーーーーーー!

(* ̄○ ̄)ゝ<<<<ガクトーーーーーーーー!!!!!

それ蛇ッ、アディ押忍!!!!

関連記事

コメント
夜想会・・・DM・・・ 
う~ん 
ごめんなさい 何かが違うような・・・

みいさんは大好きな♡のお国の韓国語が
わかりますか?
わたしも2010年の冬からチャン グンソクが 大好きになっちゃいました^^
前から韓国語は興味はあったのですが
知りたい!学びたい!話したい!書きたい!
と、なっているこの頃です
dot 2011.06.03 07:32 | 編集
想さん☆
キターーーーー!
とうとうグンちゃんに堕ちましたか?(笑)
グンちゃんいいよね~
韓国という国はなかなか理解できないけれど
好きな人の話す言葉や文化に興味を持つのはわかる~!
私も旦那の観ている韓流ドラマで韓国語の単語は少し覚えてきたよ♪
でもハングル文字はまだ覚える気になれない(;´▽`A``
その気になればすぐに文字は読めるようになるらしい
韓国語の歌なら何曲か歌えるよ~!
想さんもファイティン♪
みいdot 2011.06.05 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
