--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.22

安堵と落胆…

Category: 東方神起
金曜日から鹿児島の旦那の実家に家族みんなで帰ってきました~!
認知症の義父が心配だったけれど
思っていたよりはしっかりしていてホッとしました
少しでも病気が進まないように祈るだけです

そんな帰省中に例の当落発表がありました~!
a-nation 福岡~♪
娘と私と2口
友達親子2口分の当落結果~


全滅!!!||||||||||||||( ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まさかの全滅
福岡だからどれか当たると思っていたのに~
残るはセブンネットショッピング分の結果待ち
25日に発表…
それがダメだったら26日の店頭販売にかけるよ!
それもダメだったらプレイガイドの発売をまって…
それでもダメだったら娘の友達親子と残念会かな~

東方神起関連は本当にチケットが激戦なのね…
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
