--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.13

がくっぽいど?

Category: GACKT
今知ったガクちゃんの新曲!

タイトル未定タイトル未定
(2011/07/13)
GACKT

商品詳細を見る


GACKT最新シングルはニコニコ動画内で募集したバーチャルボーカリスト「がくっぽいど」で制作した楽曲を本人がVoを入れてリリース。
GACKT×「がくっぽいど」の奇跡コラボが誕生!


コラボだって…ε-(;ーωーA フゥ…
なんとなくため息でちゃうのはなんでだろ?

そうそう我が家は昨日飛び込んできたニュースにテンション上がっています~♪
東方神起の二人がa-nation出演決定!!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今年は福岡もあるんだよ~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

チケット当てなくちゃ~!

http://a-nation.net/index.html

ユノとチャンミンに逢える~♪(チケット激戦かな?)

『銀のくまの銀カード』
http://www.youtube.com/watch?v=dMFbmON8pgA
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。