--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.06

心配

Category: 家族
旅行から帰ってきてから次々と心配なことが発生

旦那さんが最近メガネの度が合わないというのでメガネ屋へ行くと…
目に問題ありで眼科で精密検査受けてくださいと言われて
眼科で検査の結果
『白内障』&『黄斑前膜(おうはんぜんまく)』
白内障は知っていたけれど黄斑前膜ってなんやねん!!!!
旦那が貰ってきた資料読んでもわからん!
手術するそうです…
目の手術って想像しただけで怖いよ~

そして、旦那の父が初期の認知症と…
まだ家族のことも理解できるし会話も成り立つのだけれど
今月中に子供達を連れて逢いに行こうと思います

みんな歳を取って色々と問題も出てきますね…
旦那さんは今まで入院も手術もしたこと無いのできっと大変だ~私が(;´▽`A``

関連記事

コメント
お帰りなさい^^
私も20代の頃、韓国に旅行に行きました。
みいさんのブログをみて
また行きたぁ~い

私は昨年から自覚はないのに
あちこちと検査に引っかかり・・・
白髪・・・も気になり 
若い!と思っていても
身体が訴えてきてます(涙
dot 2011.05.07 13:56 | 編集
想さん☆
私も若い頃に一度行ったことがあるのだけれど
全く違う国になっていました(;´▽`A``
美味しい食べ物はあるしまたいきたい!

身体は自分の思っている以上に衰えて…
やっぱり日頃から運動していないから体力がないの~
少しは運動しようと思っています!
みいdot 2011.05.13 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
