--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.14

うそーーー!

Category: 未分類

世の中は3連休だったのね・・・みいどぇす

今日は残業して家に帰ったら…
台所がガチャガチャ
お魚焼いたり、炒め物作ったりしてガスレンジもドロドロ
流し台は使った食器が山積み

いつもはね、各自きちんと片付けるようにしているのに
誰も何もしていなーーーい(;`O´)oコラー!

私はお腹がペコペコでイライラも急上昇
一先ずご飯を食べようと炊飯器をみたら…(*'ω'*)......ん?

ご飯がなーーーーーい

大好きな白いご飯がございません
聞くと息子が夜食用におにぎりを作ったらしい
おにぎりとウインナーとキンピラがお弁当箱に入ってた
ふぅ~ん、明け方まで勉強するつもりなら仕方ないか~
って冷凍のご飯をチンして食べたんですけどね
それから1時間後に台所を片付けていたらさっきのお弁当箱が?

( ̄△ ̄;)エッ・・?

もう食べてるーーーーー!
22時には食べ終わっていました(爆)
夕食食べて3時間後の出来事でございます(苦笑)

アホだわ~(^。^;)

また夜中にお腹が空くんじゃないの?(爆)
私と一緒で困った食いしん坊くんです(T▽T)アハハ!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/190-a3d73c49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
