--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.11

Category: 日記
3月末からドタバタと毎日を過ごしていたら
あちらこちらで桜は満開
もう11日って

4日は息子と娘の入学式
娘のスーツ姿は新鮮
息子は何だかね…(苦笑)
見た目が若いから違和感はないんだけれど
4歳も年下の子達と同級生だからね(;´▽`A``
みんなも年上だとは気がついてはいたみたいだけれど
4歳も年上だとは思わなかったみたい
『話を聞いているとやっぱりみんな子供やね~』って
オマエが言うな!!!って思いますけどね
2年遠回りして社会人になるって決めたわけだから気合入れて頑張れ!

娘は今まで甘えてきた分どうなることか心配だったけれども
何とかお友達も出来てドタバタしながら新生活を送っています

そして、私は9日にお誕生日を迎えまして
とうとう大台に乗ってしまいました…
あんまり嬉しくはないけれど
でも、こうして元気で生きていることに感謝します!!

これからも頑張って生きていこう!!!!!!

関連記事

コメント
みいちゃん、ご無沙汰してごめんね(・_・;)
年度末、年度初め、その他もろもろで忙しくて、、
ダンナも東京いるし、なんか勝手に慌しくしてました。

みいちゃんところもお父様の手術とか大変だったんだね。

でもでも、お子様二人の入学おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そしてみいちゃんもお誕生日おめでとう(゚ロ゚;)/゚・:*:・。☆Congratulations

遅くなってごめんね。

うちはkeiが今は就活真っ最中。
どうなることやら、、、です(^.^;

でも、そうやって活動できることに感謝しつつ、頑張っているみたい。

それじゃみいちゃん、またお邪魔します(^o^)丿
akidot 2011.04.12 10:24 | 編集
おひさしぶりです^^ 
ホントにおひさしぶりです・・・

みいさん、おめでとう~~
娘さんも、おめでとう~~
息子さんは新たな目標を見つけたのですね!
***遅くなって***
お父さんも大変でしたね・・・

我が家の娘も旅立ったのですが、GWには
早くも家に帰りたがっています  はぁ~

こんな私ですが、またみいさんに逢いにきます
dot 2011.04.23 19:01 | 編集
akiさん☆
ご無沙汰です~!
そして、お祝いありがとう!!!
なんだかんだと忙しい毎日
お互い身体に気をつけて頑張ろうね~
kei君の内定GETお祈りします!
みいdot 2011.04.25 14:33 | 編集
想さん☆
ご無沙汰で~す!
想さんも元気そうでなにより~
娘ちゃんも親元離れちゃったんだね…
我が家は後2年は一緒の生活だわ~
娘ちゃんもきっと慣れない生活で寂しいのよね?
連休は想さんに思いっきり甘えさせてあげて~
あまり更新していないけれどまた遊びにきてね!
みいdot 2011.04.25 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
