--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.16

心配事

Category: 家族
実家の父が背中とお腹の激痛を訴えて検査をしたら
急性胆嚢炎
明日手術を行うことになりました

以前胃がんの手術もしている父
今回も胃がんの再発もあるのではと心配していましたが
胃に異常は見つかりませんでした

明日の手術は腹腔鏡下胆嚢摘出術の予定ですが
癒着が酷かったら開腹手術に切り替えるそうです
父も76歳なので術後のことを考えると開腹手術はリスクが…

腹腔鏡下胆嚢摘出術が成功するのを祈るのみです

今日も病院へ行ってきましたが
私達はきちんと病院で治療を受けることができて
温かい食べ物もお腹いっぱい食べることができて
家族もみんな揃っていて
あたりまえの日常がこんなにもありがたいなんて……


SHOW YOUR HEART

日本赤十字社からコメントが
SHOW YOUR HEART

ガクさんは救援物資を届けるために奔走してくれているようです
彼の想いに疑問のある方は彼の日記を是非読んでください!
http://gackt.com/gacktblog/

そして、JYJの三人もメッセージや寄付を届けてくれました!

東日本大震災「JYJ」ワールドビジョンに6億ウォン寄付




関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
