--
--.--



2011
03.13

SHOW YOUR HEART!!

Category: GACKT
ガクちゃんがいち早く動いてくれましたね!

SHOW YOUR HEART!!

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

義援金の決済方法が口座振込だけなのをもっと増やして
たとえばGACKTが描いた絵でも文字でも画像でもいいから
クリックしたら500円寄付になるとか
PCや携帯を使って簡単に寄付できるようにお願いします!


私は取り急ぎ自分の保有しているポイントが寄付できる

こちらで手持ちのポイントを寄付してきました!

緊急災害募金

Yahoo!
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

TSUTAYA T-POINT
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=bokin999

避難所で赤ちゃんのオムツや離乳食がないと訴えてたお母さん
母乳の出ないお母さんが赤ちゃんに粉ミルクを与えることが出来ているのでしょうか?

私達に何ができるのか
みんなで考えて
関心をもって
ほんの少しでも
自分の出来ることを!

SHOW YOUR HEART!!


関連記事

コメント
みいさん、GACKTさんの義援金のことをかいてくださってありがとうございます。
GACKTさんもそっこうでうごいてくださってかんしゃです。
むすめのゆうじんたちはみなひなんじょくらしです。
おばのじっかはあんぴがわかりません。
ゆうじんのおてらはほんどうがつぶれました。
ひなんじょになっているおてらもあります。
じたくにかえらず、がっこうでひなんしているみなさんのたいおうをしているものもいます。
もうふやしょくりょうをもっていきたくてもガソリンがたりません。
むりょくなじぶんがなさけないです。
でもGACKTさんがいっぽふみだしてくれました。
わたしはついていきます。
ほんのすこしでいいんです、みんなのげんきをひさいしたみんなにわけてください。

パソコンのちょうしがわるくてへんかんができなくて、よみずらくてすみません。
有有dot 2011.03.16 20:50 | 編集
有有さん☆
無事でよかった~!
ガクさんはやってくれるよ!
みんなだって出来ることをやっていくから
諦めないでもう少し待っていてください
きっと世界中の善意が形となって届くはずだから!!!!
みいdot 2011.03.16 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
