--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.10

近況報告

Category: 日記
3月に入って毎日が慌しくてブログはすっかりご無沙汰でした~

1日は娘の高校卒業式
5日は旦那の還暦お祝い
10日今日は娘のお誕生日

息子の大学卒業も控えています

旦那は定年して毎日家で家事&ゴロゴロ(苦笑)
仕事を辞めてからカマってちゃん度がアップ
ご機嫌なのはいいけれ毎日だと鬱陶しいです(;´▽`A``

パチンコとTV以外趣味がない人だからね~
早く仕事について貰わねば!

今月は
娘はお友達と湯布院へ卒業旅行
息子もお友達と長崎へ旅行
旦那は鹿児島の実家へとみんなお楽しみな予定

そして私は来月に高校の同級生4人で韓国旅行決定!!!!
本当は沖縄とか京都とか台湾とか色々考えたけれど
初ソウル行って来ます!!!!
せっかくソウルに行くのにジェジュンはワールドツアーで多分海外(苦笑)
たっぷりお買い物して美味しいものを沢山食べてきますよ~

楽しいことがあると毎日が頑張れます!!!

関連記事

コメント
ご卒業おめでとうございます。と、ジュニアさんにお伝え下さい。
ジカルdot 2011.03.11 21:49 | 編集
ジカル君☆
ありがとう!
ジュニアに伝えます♪
卒業しても来月また入学だけどね(苦笑)
みいdot 2011.03.12 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
