--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.25

盛りだくさん

Category: GACKT
昨日のニコ生面白かったね~
私は開場一時間前からPCと携帯片手に待っていました(笑)
電話は繋がってもいないのにドキドキ
番組が始まってガクちゃんが登場したら心臓がバクバクして
もしも繋がったらどうしよう?って怖くなって電話はやめました~(当たるわけないのにね~)
だってガクちゃんから名前は?歳は?って…

ムリ!!!!!!!

繋がったのが若い子ばかりでよかった
GACKT節炸裂?
娘も面白かったと言っていました

昨日はジェジュンが来日しているのでその情報収集でも大忙し
久しぶりの日本
ジェジュンが日本語で沢山つぶやいてくれて…

こんなに日本語が上手になって漢字だって沢山使って…
なのに日本で活動は出来ないって
何とかならないの~~

それにしても渋谷で目撃情報多数発見!
偶然遭遇した人が羨ましいわ~



@mjjeje
Kim jae joong
あらためて僕たちがどんなに日本のみんなに愛されているのか分かった、、、そして友達や前から仕事してたスタッフまで、まるで自分の事みたいによろこんでくれた。日本の天気までね、、、笑ったり泣いたり、、、半年ぶりかな?無視出来ない時間だ、
17時間前 Twitter for iPhoneから


関連記事

コメント
ニコ生、楽しかったですね。
1人パソコンの前で大笑いしていました。
笑顔が良かったですv-10

息子に電話したら。
と言われましたが、もし当たって歳を聞かれたら?
ドギマギして会話が出来なかったら?
絶対GACKTさんに叱られるし…
当たるわけないし…
ニコ生で会えたから、不幸でもないし…

ニコ生で会えただけで十分でしたv-10
有有dot 2011.02.26 00:57 | 編集
てれ~~~っと過ごす日々で・・・・
ニコ生やら知らんかって・・・・
浦島太郎やぶれですらv-40

しかし・・・今見てきたi-80
「斬っちゃうかもっi-176

うへへ~~~~た、たまらんばいっ(◎‥◎)
どこでんヨカ~斬ってたもれ~~~i-175
やぶれまんじゅう^_^dot 2011.02.26 19:07 | 編集
有有さん☆
生放送っていいですよね~
電話は本当にドキドキしちゃいました
繋がっても会話にならないし
っていうか声も出ないと思うし…
他の人の電話を聞いているだけで緊張しました(笑)
みいdot 2011.02.28 14:50 | 編集
やぶれさん☆
ニコ生情報しらんかったと?!( ̄□ ̄;)ギョッ
連絡すればよかったのぉ~
でも後からでも見れる世の中やけんね~
GACKT節炸裂よね?
彼らしい会話で面白かった!
みいdot 2011.02.28 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
