--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.21

不足?

Category: GACKT
ガクちゃんがジェジュンに見えたり
ジェジュンがガクちゃんに見えたり
最近どちらも不足気味で目までおかしくなってきた(笑)

やっぱりLIVEに行きたいよね~
ジェジュンたちなんて海外まで行かないと逢えないし…

ガクちゃんは舞台が終わったあと何を仕掛けてくるつもりかな?
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
って飛び上がるような企画お願いします!!!!

ガクちゃんは24日のニコ生が楽しみね~♪

ELLE koreaのジェジュン
やっぱり若き日のGACKTに似てないかな?
気のせいかな?(苦笑)


jj
ガクちゃんにもこんな写真あったよね!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
