--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.15

期待

Category: 韓国
今日は寒いよ~~!
風も強いし雪もちらほら

先日のCNBLUEのLIVE楽しかった~
1300番代のチケットだったけどガクちゃんのLIVEと同じ位置確保(笑)
超近くでイケメンを堪能
娘は先に入場してセンターにいたので中では会えず
彼女なりに盛り上がってきたようです
2時間ちょいのLIVE
メンバーもみんな若いしバンドとしての実力はまだまだこれから
本人達も楽器のスキルアップを頑張るってコメントが多かったかな
MCのカタコト日本語がかわいい!
一生懸命さが伝わってきたし
4人とも好青年
ZEPPのステージに立つのが夢でしたって
福岡のZEPPが満員だよ~
当日券もなし
まだメジャーデビューもしていないのに凄い人気
開演まで周りの人の会話を聞いていたら
東方神起ファンの多いこと(笑)
みんな心のすき間を他の韓国アーティストに求めているのか…

メンバーの作った曲も好きだし
ヨンファの声も好き
ヨンファ好きの娘がまさかのジョンヒョン落ち(笑)
ステージから笑顔の視線貰った!と(苦笑)
娘の周りもみんな同じことを思っているだに違いない(笑)
確かにジョンヒョンもイケメン
ジョンヒョンだけが一人称『オレ』って言ってたな
日本語覚えたてで『オレ』『オマエ』を使うってやるな~

とにかくCNBLUEの曲是非聴いてみてね~!!!

新曲がオリコン2位になったそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これからが楽しみなグループです!

Try again, Smile again ←ヨンファ作

kimio←ジョンヒョン作

RE-MAINTENANCERE-MAINTENANCE
(2011/01/09)
CNBLUE

商品詳細を見る


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
