--
--.--



2011
01.11

初参戦

Category: 韓国
今日は娘とZEPPです~

娘のお気に入りのイケメンのヨンファ君に逢いに行ってきます

うちの娘は今日のためにコンタクトに初挑戦!
コンタクト初日も眼科で入れてもらったコンタクトを外せずに悪戦苦闘
もうコンタクトなんてイヤ~と大騒ぎ(;´▽`A``
しかし、いとしのヨンファを肉眼で見るため今日は頑張ると思います~

CNBLUEって私達の世代は懐かしい感じの音楽
昭和の香りがするのは私だけでしょうか?
どんなLIVEになるのか楽しんでこようと思います~



ZEPPはステージ近いし娘はヨンファ君と目でも合ったもんなら
絶対ハートをぶち抜かれちゃうだろうな~
ジェジュンは遠かったもんね~(豆粒)

娘はFCチケットだから先に入場
ガクちゃんで培った場所取りの極意だけは伝授しなくてはね~(^ー^)v
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
