--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.05

二転三転

Category: 家族
2月に計画していた家族旅行

ネット検索の鬼となった私
少しでもお得なプランを探して夜更かしの毎日
家族は誰も見向きもしないから
私一人張り切ってちょっとバカみたいではありますが
行くとなれば楽しみたいからね~

ホテルも何箇所かに絞っていたので問題は金額と特典
気に入ったのを見つけては予約!そしてキャンセルを数回繰り返し
ネットだけに頼っていたので代理店からパンフをお持ち帰りしたら
超お得なツアー発見!
早速予約してきました~!!

オフィシャルホテル3泊朝食付き
何でも九州沖縄限定『プラス1デーキャンペーン』とやらで
パスポート2デー+1デー
2デーの金額で3デーのパスポートをGET!!!
そのうえ往復リムジンバス乗車券
トク得オプションでお夜食ブッフェも100円で一日プラスできました~( v ̄▽ ̄) イエーイ

当初の予定より数万円お安くなりました~

気になる方は日本旅行 赤い風船のパンフ
『大謝恩 2連泊3連泊東京ディズニーリゾートへの旅』をご覧くださいませ~
関連記事

コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

家族旅行なんて、すごいですね!
我が家なんて、話がまとまらないし、そもそも、誰も行きたがらない(苦笑)

みぃさんちの結束力、少しでも欲しいですわ。。

楽しんできてくださいね!
sanadot 2011.01.08 16:45 | 編集
sanaさん☆
おけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

家族旅行…
我が家の子供達はTDLに行くと言えばついてきます(笑)
母から洗脳されたDisneyっ子ですから~
本当は海外旅行がよかったけれど絶対ついてこない(苦笑)
旦那は『お前達だけで行って来いよ』って言うので
新大久保で本場のサムギョプサル食べるよと言って無理やり連れていきますよ~
きっと最後の家族旅行になるんじゃないかな…
楽しみたいと思います♪
みいdot 2011.01.09 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
