--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.18

続くかな?

Category: 未分類

今日も時間が足りないよ!・・・みいどぇす

息子のお友達が泊り込んで一緒に試験勉強しています~
娘はPCの欲を断ち切るために私の実家にお泊り~それで勉強できるのか?

そして、私は仕事だったのですが…
朝にGackちゃんの日記更新情報をいただいて確認
長文だったから寝ぼけた頭で理解不能

さっきもう一度読み返しました~(^。^;)
でも、内容には触れません

ところで私の仕事はシフト制
今日は遅番勤務
12時から21時まで
私が入社したときは遅番が19時までだったのに…
どんどん遅くなってきた~

遅番で家に帰り着いてご飯を食べるのは22時頃
月に6~7回遅番が…
そりゃ~太るよね
でも、何も食べないで寝ることはできません

じゃあこれならどう?
【おトク!】大塚食品の






【おトク!】大塚食品の"ReSOLA"5種類おかゆセット☆


近所のスーパーで88円で売っていたのを買いだめしました(^。^;)
遅番の夕食はこのおかゆのみにしたら痩せるんじゃない?
というわけで今日から「遅番おかゆde夕食ダイエット」を始めます

家族はまた呆れていますけどね
今夜はお腹がグーかもな~(苦笑)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/187-ffdb54ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
