--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.02

明けました~

Category: GACKT
明けましておめでとうございます

三が日もお仕事でお正月気分もないわたしですが…
家に帰ったら
ガクちゃんは日記更新しているし
あんなところで熱唱しているし
新年早々やられた~~
そんな素敵なお姿は→こちら

ガクちゃんの年越しジャンプ失敗の話
実は私も大晦日ジェジュンたちが韓国の生番組で歌うからって
11時過ぎからTVに張り付いて見ていたら
ジェジュンが久々に黒髪になっているのを見てテンションが
彼らの出番が終わって興奮気味にお風呂に入っていたら…
娘が
『ママもう6分過ぎたよ』って報告に

????

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

お風呂で年越ししちゃった~~

娘もさぁ~教えてくれるんだったら0時前に教えてくれればよいものを…
中途半端に6分過ぎに教えてくれるなんて
ジャンプも出来なくてDears失格だって落ち込んでいたら
ガクちゃんたちも失敗していた~(;´▽`A``

今年も波乱の幕開け…

こんな私ですが今年もよろしくお願いします

大晦日のジェジュン
黒髪

リハの私服姿はカッコイイけれど
本番の衣装には…(;´▽`A``

本番

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
