--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.30

感謝

Category: 日記
あっという間の一年
元旦に『東方神起解散?』見たいな新聞記事に新年早々凹んでのスタート
一年中彼らの動向にハラハラドキドキの毎日
ここまでくると何がきても驚かない(苦笑)

GACKT関連には突っ込んでばかりでしたね~(;´▽`A``
愛ある毒ということで勘弁してくださいね
ガクちゃんもこれからが勝負だと思います
2011年どんな姿を見せてくれるのでしょうか?

来年の我が家は子供達がダブル卒業&入学
旦那は定年
私は相変わらず今の職場で頑張るしかないかな~

GACKTブログを始めたのが2005年4月
今まで生きてきてこんなに長く何かをやり遂げたことはないかも
それもこれもGACKTと彼を愛するお友達のおかげ
沢山の素敵な出逢いがありました
哀しい別れもありました
ブログを通してGACKTを愛するお友達とめぐり合えたことに感謝します
みなさんありがとうござしました~!


良いお年をお迎え下さい


                 
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
