--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.25

ハッピー

Category: GACKT
メリクリ!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

私はクリスマスのことを考える余裕がなくて
先日息子のお誕生日を祝ったばかりだけれど
ケーキだけ仕事帰りに買って帰りました
家についたら…
G友さんやジェジュン友さん達からプレゼントやカードが届いていて
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
暖かい愛をいただきました
いつもいつも気にかけてもらって感謝します
本当に私は気がきかないね…

そして、ぼーっとしている間に眠狂四郎北海道公演も終わってた~
ガクちゃんからクリスマスカードと眠りんのお知らせの封書も届いていて

あれ?
東京は毎日カーテンコールやるの?
大体舞台なんだから毎回カーテンコールやってもよかったんじゃないのかな?
ライオンキングほどしつこく何度もやらなくてもいいけれど…
カーテンコールはあったほうが絶対にいいよねぇ~
なんなら不定期にお見送りなんてやったらチケットバカ売れしたんじゃないのかな?

さて、私にはJYJの有料サイトで注文していた卓上カレンダーとメモとジェジュンのストラップが到着!
卓上いいよ~(〃д〃)きゃ~♪
AyuのPV出演の写真とかあったよ
今年の東方神起の卓上カレンダーには一年間癒された
来年のカレンダーは5人ではないけれど
3人の笑顔に癒してもらいます

2月には東方神起のシングル購入者イベントがあるみたい!
どうせ当たらないんだろうけれど
2月に家族旅行で東京に行くからイベントにあわせて日程を変更しようかと思ったけれど
娘がそこまでしなくていいよって言うから諦めた~

2月は親子4人で久々の旅行です~っていうか最後になるかもね~
旦那はランドが大嫌いだけど今回は定年祝いに連れていく(笑)
本当は韓国がよかったけれど今の状況はやっぱり怖いからね…
2月ってランドが一年で一番空いている時期だから
激寒だけど並ぶのが大嫌いな旦那にはいいかも~
オフィシャルホテルも大変お安くなっております!

頭の中はミッキーマウスマーチが流れっぱなしです(;´▽`A``
嫌なこと辛いこともたくさんあるけれど
楽しいことが待っているって幸せなこと

色々なことに感謝だな~

お部屋の片づけが全然進まない
家中に溢れた通販商品の数々
一番場所をとっているのがケース買いした韓国のり!
東方神起関連の品々も収まるところがない!
さてさて頑張って片付けますか~v(T▽T)イエーイ
 

なつかしい
関連記事

コメント
めりーーーーですな!!!

っつーか~ちょーーーー寒いんですけどっ!!!!
朝から雪、雪ですばいっv-40
しかし・・・あたきは、先日ローソンからi-175手帳
引き取って来たです。

「ヨカーーーーー[絵文字:i-233」
久々の大ヒットグッズでおます。
今までのガク様の歴史が印してある。
「あ~~~この年この日i-185見たなぁ~」

今度、お茶した時にでも・・・見せびらかしちゃるi-234
(どうせ・・・・みいさん買うてなかはずi-239
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.12.25 19:10 | 編集
やぶれさん☆
今日も雪だったね
さぶい
お掃除もやり気にならず
どうしたものか…
手帳よかったの?
買ってない
何一つかってない(笑)
GACKTには財布の紐がかたくなった(;´▽`A``
じゃあ私はジェジュンの写真集見せびらかしちゃる(笑)
みいdot 2010.12.30 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
