--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.21

色々…

Category: 韓国
この4日間忙しかったじぇ~
毎日毎日残業…トホホ

先日は元職場の子たちと飲み会
久しぶりに昔の仲間に会って嬉しかった~
20代前半だった子たちがみんなアラサーになっちゃって
そりゃ私も歳を取るはずだわ(;´▽`A``
でも、シュールなイケメン兄ちゃんは相変わらずイケメンだったし
元気ハツラツちゃんは元気ハツラツだったし
面白い子、大人しい子、みんな全然変わっていなくて…
それに比べて劣化巨大化した私は…アハハ(笑い事ではない)

久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪

今年もあと僅か
今年は何だかジェットコースターのような一年でした

東方神起に翻弄されて(苦笑)
もうなるようにしかならないと悟りの境地

年明けはCNBLUEのLIVEに娘とZEPP参戦!
イケメンですね効果なのかチケットは完売!
娘はFCチケットなのできっと良番がやってくることでしょう
私は一般チケットなのでどうなることやら

さて、娘がお目当てのヨンファにハートをぶち抜かれて帰ってくるか
やっぱりジェジュンとチャンミンがいいと思うか楽しみ~

私はもうこれ以上誰も心に入り込むすき間はございません(苦笑)
っていうかこれ以上抱え込んだら破産する(笑)

CNBLUE





関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
